FAQ For CX

カスタマーサポート領域において目指すべきCXとは?

カスタマーサポート領域における最高のCXとは「お客様にお問合せの手間をかけず自己解決できる環境を提供すること」最先端のクラウドソリューションを活用しAIと優れたUI/UXに加えFAQの最適化の行うプロフェッショナルサービスチームがお客様の自己解決を最大限に引き上げるFAQを構築します。誰もコンタクトセンターに電話したいと思っていませんお客様の多くが「出来ればコンタクトセンターに電話することなく問題を解決したい」と思っ

「FAQ for CX」サービスとは?

最先端のクラウドソリューションを活用しAIと優れたUI/UXに加えFAQの最適化の行うプロフェッショナルサービスチームがお客様の自己解決を最大限に引き上げるFAQを構築・運用するサービスです。Proz FAQ For CXサービス①クラウド型FAQエンジンの提供FAQの作成から公開までを一元管理できるクラウド型プラットフォームを提供します②FAQの導入上記FAQエンジンの初期設定、ユーザー登録、自社ドメインへの導入を

「FAQ For CX」の導入費用は?

FAQ For CXの導入費用についてはご要件、必要ライセンス数などに応じてお見積もりをさせていただいております。お見積もりのご依頼はこちらまでお願いいたします

「FAQ For CX」の導入事例は?

現在初期クライアント様数社の導入が完了しております。事例の公開は2020年10月を予定しております。

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